つづく日々を奏でる人へ

Twitterに書ききれないことを載せていきます。 TwitterID:Nonnwitter

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初ゼルダ日誌⑹ このまま一生水の神獣にとらわれたまましぬ

今日も今日とてブレスオブザワイルド。 前回、魚人住まうゾーラの里で待望の神獣案件を依頼されたリンク君。早速解決しに行きたいところなのですが、ここで一つ越えねばならない壁が。 見えますかね…あの向こうに見える赤っぽい物体…頭にクエスチョンマーク…

ゼロから始めるFE生活⑶ 彼女と過ごした一年半(前編)

今日も今日とて風花雪月。現在絶賛発売中の『FE 風花雪月』のプレイ日誌です。 (※この記事には本作の第一部、青獅子√のネタバレがふんだんに散りばめられています。これから遊ぶ予定のある方はブラウザバック推奨です) さて前回。夢中で遊び続けた結果、前の…

人生初ゼルダ日誌⑸ 姫と美少女と幼馴染みと新海誠

お久しぶりだよゼルダ日誌。 皆様お元気ですか僕は元気です。季節の変わり目でさぞ体調を崩しやすいことと思いますが、僕の操る元気いっぱいなリンク君を見て少しでも笑顔になってもらえれば幸いです。 さて前回。ノリでガノン城に飛び込んだものの見事に返…